消臭

これを設置するだけ!トイレ消臭には臭いを分解するオゾン脱臭機が最強でした

これを設置するだけ!トイレ消臭には臭いを分解するオゾン脱臭機が最強でした

嫌な臭いに耐えられなくて鼻をつまむママ

いくら掃除しても、
トイレの嫌な臭い(アンモニア臭)が消えない。

換気やいろんな消臭剤を試しても効果が無い。
臭いの発生原因が分からずお手上げ状態。。

 

 

ひず
ひず
こんなお悩みを解決します。 

 

我が家のトイレ臭を消し去ってくれたのは
「オゾンの力 for トイレ」

★住宅用オゾン脱臭器オゾンの力 for トイレ◎即納します【あす楽対応エリア拡大!】

created by Rinker

半信半疑で試してみたら本当にトイレの嫌なアンモニア臭が消えて効果抜群でした。オゾンの力、まじで凄いです。 \(* ̄□\)

使用を始めて8か月以上が経った今でも何の問題もなく稼働してくれているので正直にレビューします。

オゾンの力 for トイレを購入した日付レシート



設置は楽々♪コンセントに挿すだけ

オゾンの力をコンセントに挿した状態

「オゾンの力 for トイレ」は自動で簡単に臭いを強力分解してくれるオゾン脱臭機です。設置は簡単で、コンセントに挿すだけでO K !

本体の正面にはプラグを挿すコンセントが付属しているのでウォシュレットの電源プラグの行き場に困ることもありません。

取扱い説明書のコンセントプラグ説明

フィルター交換なんてものも一切必要ありません!

ずっと消えなかった嫌な臭いが嘘のようになくなった

臭い匂いを放つトイレ空間

臭いに困っていたのは昭和に建てた実家のトイレ。こまめに掃除をしていてもトイレの嫌~な臭いが常にある状態。

便器も交換し床・天井・壁のクロスも張り替えて一度はリフォーム済みなのになぜ。。古い家で24時間換気が出来ていないせいなのかどうなのか。。

効果が無かった無香空間

ネットで評判の消臭剤を試しても効果なし。芳香剤も置いてみましたが、香りでごまかしたところで根本的な解決はできませんでした。

 

けれど、「オゾンの力 for トイレ」のおかげで設置して二日目からトイレのアンモニア臭が気にならなくなったので正直びっくりです。

オゾンの威力って凄いんですね \(* ̄□\)

「いっその事トイレクリーニングの専門業者に頼んだ方が良いのかな?」とまで考えていたので、ネットで調べまくって口コミで選んだ「オゾンの力 for トイレ」を試してみて本当に正解でした。



分子レベルで強力脱臭!ニオイの元をオゾンが分解!

そもそも「オゾン」って何?

オゾンは大気中の電子と酸素分子の衝突から作られるもので、空気中にも微量に存在しているものです。

どうしてオゾンで消臭できるの?

オゾンは臭気の根元を、直接酸化させて消し去るという特性があります。そして匂いの元を消し去った後、オゾンは酸素に戻ります。

特にトイレ、生ごみ、たばこ、などのアンモニア臭に90%以上の効果を発揮してくれるので消臭剤では消えなかった臭いを根本的に消し去ってくれるんです。

家庭用の脱臭機なので、放出されるオゾンの量も低濃度なので安心して使うことができます。

オゾンには独特な香りがある

オゾンには独特の匂いはありますが使っていてほとんど気になりません。どんな匂いか強いて言うと「雨が降った時みたいな香り」という印象です。

「オゾンの力」の理想的な使い方

オゾンの力のLED点滅

「オゾンの力 for トイレ」は手動でオン・オフの切り替えはもちろんできますが、人感センサーによる自動OFF機能も搭載されています。

トイレに人がいない時には「トイレモード(2分動作/8分休止)」で定期的に稼働させ、トイレに人が入ったら人感センサーで自動オフ(約10分)するのが理想的な使い方のようです。

ただ、実家のトイレのコンセントは便器の奥側面にあるので、人感センサーはほとんど反応しない位置です。。なので我が家では常にトイレモード(2分動作/8分休止)で付けっ放しです。でも電気代が上がったりすることもなく影響はありません。

オゾンがこもらないように、トイレを使わない時にはたまに窓を開けて換気対策して使っています。

取扱い説明書

トイレの力の取扱説明書



まとめ

実家のトイレで使用し始めて8か月以上経ちましたが、「オゾンの力 for トイレ」は何の問題もなく毎日消臭力を発揮してくれています。

 

★住宅用オゾン脱臭器オゾンの力 for トイレ◎即納します【あす楽対応エリア拡大!】

created by Rinker

とにかく気になっていたアンモニア臭は一切無くなりました!これは本当に嬉しい結果でした。

オゾン脱臭機は通常の空気清浄機のようにフィルターの交換なんてものも要らず、トイレのコンセントに設置するだけでその後のお手入れは一切必要ありません。本体以外のコストがかからないのも嬉しいポイントです。

実家のトイレに入るのが苦痛じゃなくなりました(笑)

ひず
ひず
 少々お値段はするのでオゾン脱臭機を選ぶかどうかはあなた次第。ですが、通常の空気清浄機のフィルター交換代やメンテナンスのことを考えるとコストパフォーマンスは最高点だと思います。それにもし故障があっても、保証期間は1年間あるので安心して試すことができます。 

部屋の消臭なら「ルームモード」で最大6畳まで

実はこの商品「トイレモード」と「ルームモード」があるのでトイレだけではなく家中どこでも使えます。

ただし最大6畳までなので広い空間の消臭を期待するなら部屋専用の商品の方が良いかと思います。



オゾンはアンモニア臭だけではなく、カビ臭・汗・体臭やゴキブリなどの害虫の忌避にも有効です。本当に脱臭したいならオゾンは試す価値ありです(*゚▽゚)ノ